電車窓から眺める紅葉・もみじトンネル | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

東福寺の紅葉 を見た後は

電車から眺める紅葉

「もみじトンネル」を見に行きましたラブWハート



駅も紅葉でステキな雰囲気ドキドキ



田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_8267.jpg






紅葉がライトアップされていて

すぐ近くで見れてとても綺麗でしたドキドキ





田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_8271.jpg






なんだか平和だなぁ~(/ω\)WハートWハート




線路も単線でゆっくりのんびり~ドキドキ










そして電車から見えるもみじトンネルは

ほんっとうにうっとりしました(●´ω`●)ゞ





田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_8274.jpg




写真だとわかりにくいかな??

電車の窓から見える紅葉きらきら!!きらきら!!





一番前の窓ねドキドキ




田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_8273.jpg






秋の紅葉の時期限定で

このもみじトンネルの区間では

電車内の電灯を消してくれて

紅葉がちゃんと見えるようにと

すごくゆっくりで走ってくれるんです(●´ω`●)ゞ




ほんと嬉しいサービスドキドキドキドキドキドキ




けっこう有名みたいで

これを見るために

電車に乗られている方も多かったですきらきら!!きらきら!!




この区間になると

みんな電車の席を立って1番前の運転席近くまで

見に行っていましたテヘWハートWハート





はい。私達もその1人でしたwww

最前列で親子そろって

わーキレイ~о(ж>▽<)y ☆きれい~(〃∇〃)

と感動しまくっていましたドキドキドキドキドキドキ





田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_8270.jpg





場所は

京都の京阪電車・叡山電車の

二ノ瀬駅から市原の間だったよドキドキ








とってもステキな場所を教えてもらっちゃったドキドキ



また見に行けたらいいな(///∇//)






田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_8268.jpg







王冠2なつきんぐ王冠2








読者登録してね







アメンバー募集中