紅葉狩り・高台寺でライトアップ♪ | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

京都の鷲峰山・高台寺に

紅葉狩りに行ってきましたドキドキ




日没からのライトアップなので

時間まで清水寺までの道

「ねねの道」で食べ歩きをして

待っていましたドキドキ



田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_8225.jpg







そしてライトアップ~ヾ(@^▽^@)ノ

はい。すっごくきれいでしたドキドキ




田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_8227.jpg



メインの臤龍池のライトアップはすごく感動しました( ´艸`)



写真だとわかりにくいかな?あせる






田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_8246.jpg






池の横の紅葉がライトアップされているので

池に写ってすごくきれいなのドキドキ


とっても幻想的でした(●´ω`●)ゞ

はぁ~~~~ステキドキドキドキドキドキドキ






田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_8251.jpg






高台寺本堂の光のショーも

すごく綺麗でしたよテヘWハートWハート




時間によって光り方が変わるんですドキドキ





田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_8237.jpg






全部のライトが点灯されたときが

私は好きだったなぁ~(●´ω`●)ゞ



颯もそうだったみたいで、

全灯するときに、

今からだよドキドキ写真撮らないの~(〃∇〃)

って教えてくれましたwww


ほんとかわゆす~(●´ω`●)ゞ





しかも少し見て、移動しようとすると

もう少しだけ見せて~

との注文が(><;)




結局10分くらい見てたのかな??!(´Д`;)

でもその気持ちすごくわかるの~( ´艸`)音譜音譜

きれいだったねドキドキ





他にも竹のライトアップなどもありましたよ~( ´艸`)







田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_8257.jpg








マイナスイオンたっぷり

だし綺麗なライトアップで癒されるし

とってもステキなパワースポットでしたドキドキ



また行けたらいいね(●´ω`●)ゞ





田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_8297.jpg









王冠2なつきんぐ王冠2








読者登録してね








アメンバー募集中