Hair & Make Lee の撮影 | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

Hair & Make Lee の撮影をしてきましたラブWハート




田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_8927.jpg




ヘアーも色もお部屋もふんわり~テヘWハートWハート

私の好きな感じで終始ルンルン気分でしたドキドキ




スタジオもアンティークな家具や雑貨が多くって

めっちゃ可愛かった~顔文字WハートWハート



田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_8788.jpg





なによりビックリうれしかったのが

スタジオ内にプチ冷蔵庫があってね

自由に食べ放題飲み放題だったの~きゃーきらきら!!きらきら!!




田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_0854.jpg







なに~この優しさ!!(●´ω`●)ゞ

嬉しすぎるサービスきらきら!!きらきら!!




ってわけで遠慮なくいただきましたwww




田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_3457.jpg





甘いのって癒される~ドキドキ

撮影中はミルクティチョイスする率高いのテヘWハート

ミルクティ癒されるからねラブWハートWハート





お菓子食べてお話しして

わいわいしながらの撮影ほんと楽しかった~ドキドキ



田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_7859.jpg


田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_5412.jpg


いい感じに早く進めれたので

オフショットもたくさ~んヾ(@^▽^@)ノ




田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_3802.jpg







わ~ヾ(@^▽^@)ノたのし~v(^-^)v







宮迫さん

呼んでくださって本当にありがとうございましたドキドキ






田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_9296.jpg



王冠2なつきんぐ王冠2






読者登録してね





アメンバー募集中