USJ&ふる里 | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

久しぶりにUSJ行ってきたよぉ~ドキドキ





田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_0898.jpg





年間パスが切れてしまってから

なかなか行かなくなってしまっていたんだけど

颯が行きたい!!!

っていうから思い切ってまた年パス購入ヾ(@^▽^@)ノ




颯が行きたがっていたのは

新しく出来たキッズゾーンo(^^o)(o^^)o






田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_5045.jpg






でも人が多くってなかなか乗れなかったから

また平日の昼間とかにリベンジさせてあげたいなテヘ




次はたくさん乗れるといいねドキドキ







あとパレードも見れたよ~ヾ(@^▽^@)ノ




田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_7938.jpg





田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1444.jpg





みんなかわいかった~ドキドキドキドキドキドキ


颯も店の中から飛び出して見に行っていたくらいwww









ほんとは

ホラーナイトもみたかったんだけど

颯が怖がって必死な顔して

逃げて行っちゃったから断念ううっ...汗




田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_9273.jpg






いつかホラーナイトも行きたいな~ドキドキ

年パス買ったしみんな一緒にいこ~ヾ(@^▽^@)ノ








田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_2988.jpg








USJに行った後は家の近くの海鮮料理屋さん

ふる里でご飯して帰ったよ~ラブWハート




伊勢えびの活け造りには

颯も


動いてるうごいてる~o(^^o)(o^^)oつんつん


と大喜びでしたо(ж>▽<)y ☆





田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_6618.jpg








食べていたのは相変わらず

まぐろばかりだったけどヽ(;´Д`)ノ





でも喜んでもらえてよかったなドキドキ

また遊びにいこ~ね(●´ω`●)ゞ



あぁ~ほんま平和に充実できたwww

こどもって癒されるテヘWハートWハート







王冠2なつきんぐ王冠2





読者登録してね





アメンバー募集中