ジャルやるっ!!収録 | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

ジャルジャルさんの番組

ジャルやるっ!

の収録に参加させてもらってきましたラブWハート



鈴木奈々ちゃんも見れてうれしかった~ドキドキ



それにグラビアアイドルなど

水着美女がいっぱいでしたww



田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_3575.jpg



にしても・・・

みんな巨乳~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

うらやましい~なくなくなく


私まったくおっぱいないから・・・

物珍しさでたくさん触らせてもらったよドキドキにかきらきら!!きらきら!!

メンズのみんなうらやましいだろっドキドキwww

めっちゃやわらかいし気持ちよかったよドキドキ




田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_7509.jpg





そんなグラドルさんのおっぱいの揺れ具合も

放送されるだろうし

よかったらチェックしてみてくださいにかきらきら!!



放送日は

関西テレビで8月31日ですラブWハートWハート



私もちょこっとお話しさせてもらったのですが・・・

放送されるのかどうか・・・苦笑汗



って感じですが

よかったら見つけてください祈Wハート

前列に座っているよドキドキ





田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_3726.jpg





王冠2なつきんぐ王冠2





NATSU-KING






読者登録してね






アメンバー募集中