夢展望ファッションショー | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

昨日のイベント

きてくださった方本当にありがとうございましたドキドキ


お話しできてすごくうれしかったですラブ


でも写メ撮り忘れちゃった泣

また会えたら次は一緒に写メ撮れたらうれしいなテヘ






控え室での写メもらったからアップしますねラブきらきら!!きらきら!!




田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_7748.jpg









私の衣装浴衣だったよ~ラブ


このままお祭りへいきたすぎて仕方がなかったww

フリフリでほんま可愛いんやも~ん(/ω\)ラブラブラブラブ



みんなのもすっごく可愛かったドキドキドキドキドキドキ

いろんな服があって、しかもすごく可愛いし

やっぱり夢展望すごいな~( ´艸`)

と思った瞬間でした顔文字



そんな夢展望の社長様と一緒にドキドキ




田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_6117.jpg



本当にありがとうございましたラブきらきら!!きらきら!!




そしてそしてひらめき電球このヘアーね

みんなフルウィッグなのドキドキ





大好きなチャテ のウィッグぷっWハートWハート



私お仕事で遅れていったんだけど

みんなナチュラルすぎて

自分のヘアーをしてもらうまで

みんながウィッグだってまったくわからなかった∑!!





すっごくナチュラル!!!!!( ´艸`)

ウィッグって簡単にイメージチェンジ出来るし

ほんと便利きらきら!!きらきら!!






私もいつもとイメージが違いすぎる!!!!www

ギャルにしてもらった~(●´ω`●)ゞテレ




田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1792.jpg



ウィッグ撮影以来

最近すごく仲良しなえりちゃんとドキドキ



田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_4920.jpg



そしてフランクミューラーのゴルフ大会以来で

久しぶりなしおりんとドキドキ





田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_7638.jpg



あとすごく久しぶりに会えた

ショーイチのお二人テヘWハートWハート



田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_8963.jpg





田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_8936.jpg




まさか会えるなんて思っていなかったし

久しぶりに会えてすっごく嬉しかったドキドキドキドキドキドキ





他にもたくさんの方と会えてうれしかったなドキドキ




みなさんお疲れ様でしたラブWハートWハート







王冠2なつきんぐ王冠2




NATSU-KING





読者登録してね





アメンバー募集中