ほしのあきさんと・・・♪GOD SALON | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

今日は

ほしのあきさんがイメージモデルをしていて

ほしのあきさんも愛用中で

ウェディング本 MY HAPPY STORYにも

掲載されている



GOD SALON






の収録に呼んでもらいましたドキドキ





田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-モデル 田尻夏樹





以前に軽く伝えさせていただいていたのですが




詳細






リアルに以前自分で購入し

愛用していたものだったので

すっごくうれしいですドキドキ




GOD SALON には かっさが入っていてね

セルライトを流すのに

すごくよかったのドキドキ


コロコロローラーが流行ったでしょ?

でもあのコロコロより楽に力いらずで

ゴリゴリマッサージ出来るんだよテヘWハート




ほんとおススメドキドキドキドキドキドキ



田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_9092.jpg


しかも私の動画が

ほしのあきさんの写真と並んで

店舗に置かれるとなると・・・




興奮しすぎでたまりませんにか顔文字にか顔文字にか顔文字にか



また動画編集が完成したら

みなさんにも勝手に報告させていただきますらぶ1あは






そしてもうひとつうれしいことがドキドキ



今日収録一緒だったモデルさんが

私のファンだっていってくれたのーテヘWハート

ほんまうれしかったにかWハート

うれしくって緊張であんまり話せなくなってしまったけど・・・泣汗




次会えたらもっとたくさんお話し出来るといいなきらきらきらきら!!きらきら!!

MIKIさんありがとうドキドキ

お互い子育ても自分磨きも顔晴りましょうね祈Wハート



そして萱間さん呼んでくださって

本当にありがとうございますドキドキ



田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-モデル 田尻夏樹




それに・・・

GOD SALON  のプレゼントまでもらっちゃって

ほんま今日はステキな最高な1日になりましたラブWハート








田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_4878.jpg










みんなでジェルを塗っては

ほんとだー!!細くなった~( ´艸`)


ってわいわいしながらの収録

ほんと楽しかったテヘWハート





今日かかわってくれた

カメラマンさん

スタッフのみなさん

本当にありがとうございましたドキドキ





王冠2なつきんぐ王冠2






NATSU-KING



読者登録してね




アメンバー募集中