朝マック | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ


いつもより1時間半近く早く起きてしまった息子ちゃん[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



30分くらいは一人遊びしてくれていたんだけど
暇になっちゃったのか


[みんな:04]朝ごはんお外で食べたい[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]
また朝マック一緒にいかない??[みんな:05]




と誘われちゃったし
せったく朝早く起きたので
といって来ました[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]




photo:01






喜んでくれてたしよかったー[みんな:14]

息子っちはナゲットハッピーセットを
私は朝マックではこれっ!!
って決めているマックグリドルを食べました[みんな:15][みんな:16][みんな:17]



おいしかったー[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]




photo:02









また行けたらいいね[みんな:22]







王冠2なつきんぐ王冠2


NATSU-KING

読者登録してね

アメンバー募集中






iPhoneからの投稿