まつげエクステ | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

今日は今年初の琵琶湖~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ



楽しみるんドキドキ



今日ほぼスッピンでいても大丈夫なように

昨日まつげエクステをつけに行ってきましたテヘきらきら!!きらきら!!


って楽しみすぎて気合入れすぎました苦笑汗ww




いつものEYE FLASH ですドキドキ






田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_7745.jpg






今回は上まつげのみ120本つけてもらったよドキドキ




バービースタイル

バービーカールですラブきらきら!!きらきら!!





まつげの太さを

今回はいつもより1つ太くしてもらったので

よりパッチリおめめに仕上がって大満足きらきら!!きらきら!!きらきら!!



田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_9596.jpg


変えてみてほんとよかったーテヘWハートWハート





しっかりカウンセリングしてくれて

自分のしたい理想のスタイルにしてくれるし

厚生労働省・保健所認可の安心・安全の

まつげエクステと目元専門のサロンなので

EYE FLASHはおススメですドキドキ




初回のみだれでも私のブログをみたで

20%オフなのでよかったら行ってみてください祈WハートWハート





大丸梅田店 0664557766
大丸心斎橋店 0662520007

くずはモール店 0728090088
阪急西宮ガーデンズ店 0798640033









田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_8886.jpg









王冠2なつきんぐ王冠2



NATSU-KING





読者登録してね



アメンバー募集中