もうすぐ・・・ | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

5月17日は





息子ちゃんが生まれた日

帝王切開で前日から入院。

精神安定剤を処方されたからか

久しぶりにぐっすり眠れたの。




つわりや家庭環境から

落ち着いて寝ることがずっと出来なかったから

目覚めがすごくよかった

病院にいたから安心したのかな?わら







浣腸されたり毛をそられたり

初めてづくし初体験のオンパレード

18才の私はわけもわからず

されるがまま、いわれるがまま

せかせか手術台へ



脊髄注射がすっごく痛くて痛くて・・・

なのに失敗されて2回も打つことになったこと

2回打ったからか麻酔が効きすぎて

全身がしびれて意識がもうろうとしていたこと

それを眠いと勘違いしていた当時の私。

ねむいーといっている私に

必死に話しかけてくれた看護婦さんと生徒さんたち






生まれたときの泣き声

男の子ですよーと指差して見せてくれた小さなちんちん

先生のその一言で初めて見たのは

顔じゃなくてちんちんだったことww


私の指を一生懸命にぎってくれる小さな手






今でも鮮明に思い出せる

・・・ってすごいね

先生たちとの息子にたいする

たわいもない話しがすごく幸せだった













生まれてきてくれてからも

うつ病になったり

生きる意味や希望を失いかけたときも

いつも


もう少しがんばってみようかな・・・




って思わせてくれたのは息子ちゃんの笑顔で

このこの成長が見てみたいと思えたから

がんばってこれた



小さい体 小さい手でいつも支えてくれて

助けてくれて



だから私もこのこを絶対守ってあげなくちゃって思えた




たくさんの人にも助けてもらって子育てを

私なりに一生懸命して







ちいさかった息子ちゃんも

もうすぐ5才


2730gで生まれたのにもう120センチに!!



たいしたことは出来ないけど

ステキな誕生日にしてあげたいな・・・






息子ちゃんいつもありがとう






これからもよろしくねドキドキ










田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_5863.jpg





王冠2なつきんぐ王冠2








読者登録してね










アメンバー募集中
NATSU-KING