車でかくれんぼ | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

家族でドライブ










車内で休憩していると


後ろの方から







「(ハート)ママ~ドキドキもういいよぉぉ~ドキドキ」(ハート)









ん?




っと思いながらも放っておくと


また



「(ハート)まぁ~まぁ~ドキドキ


はぁくん隠れてるよぉぉ~顔文字Wハート」(ハート)









っと息子ちゃんからの報告が


いつの間にかくれんぼが始まってたの?


(;´▽`A``


っと思いながら見に行くと・・・








田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_4112.jpg





そんなところにΣ(・ω・ノ)ノ!


新しい車になったからって嬉しくて探検してたみたいw


かわいっテヘWハート






田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_8902.jpg







ここはぁくんが隠れるところやねんドキドキ


運転中もここにおったら警察さんにバレないねドキドキ


こどもイスにもう座らなくてもいいんじゃない?テヘWハート






だって(^_^;)



あれ?チャイルドシートに嫌がったことなかったんだけどな?


実はいやだったの?(;´▽`A``




早くスペアタイヤを入れて置かないとあせる


駄々っ子されたらイヤだもんね叫び





田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_2107.jpg





王冠2なつきんぐ王冠2


NATSU-KING


読者登録してね


アメンバー募集中