結局選んだのは今はまり中のもの | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

前の記事 のつづき





で結局決まらなかったので

東京駅一番街を他にもぐるぐる歩きましたラブWハート







他にも

松竹歌舞伎屋本舗・ジャンプショップ・NHKキャラクターショップ・スヌーピータウンミニ・ラスカルショップ・どんぐりガーデン・フジテレビショップ・テレ東本舗・TBSストア・テレアサショップ・日テレ屋・ウルトラマンワールドM78・レゴ クリックブリック・カピバラさんキュルッとショップ・リラックマストア・プリキュア プリティストア・ハローキティショップ・miffy style・K-spot

など



いろんな店舗がありましたラブWハート

その中から息子ちゃんが選んだのはここ





田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_6284.jpg







最近DVDを見てワンピースにはまっている

パズルにはまっている






ということで



ワンピースのパズルでしたラブWハート






そういえば

仮面ライダーフォーゼのパズルは持ってるけど

ワンピースのパズルは持ってなかったテヘ



田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_3593.jpg




大きなおもちゃを選ばれなくて

私も少し安心苦笑Wハート






田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1177.jpg











東京キャラクターストリート

親子ですごく楽しめましたドキドキ






王冠2なつきんぐ王冠2





NATSU-KING





読者登録してね




アメンバー募集中