成人式の画像 | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

私の成人式の時の

写メをアップしてほしいと

いってくれたので

今日は写メアップしますねードキドキ



もう2年前のになるから懐かしい(〃∇〃)



まずは前撮りからぁドキドキ



ママモデル田尻夏樹(なつキング) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ



今年もこの写真を

看板に使ってくれてたみたいドキドキ


めっちゃ嬉しかったのー

о(ж>▽<)y ☆あは


こんな振袖をきたよぉドキドキ



ママモデル田尻夏樹(なつキング) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ


もちろんはーやも一緒ドキドキ


ママモデル田尻夏樹(なつキング) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ




成人式当日も一緒ドキドキ




ママモデル田尻夏樹(なつキング) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ



みんなとも一緒に撮ったよぉドキドキ



女子メンドキドキ


ママモデル田尻夏樹(なつキング) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ





ママモデル田尻夏樹(なつキング) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ




みんなで集合写真ドキドキ



ママモデル田尻夏樹(なつキング) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ


私は真ん中にいるよぉ~

わかったかなぁはてなマーク




成人式ってその後の集まり

が楽しいんだよねードキドキ


成人のみんなもわいわい出来たぁはてなマーク



私もまた久しぶりに友達と会いたいなぁ(・∀・)



ママモデル田尻夏樹(なつキング) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ




王冠2なつキング王冠2




読者登録してね アメンバー募集中