みきてぃと・・・&コメント質問返し | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

やほ~(^O^)/

昨日はagehaモデルのみきてぃと

撮影現場でばったり~♪(*^ ・^)ノ⌒☆




ママモデル田尻夏樹(なつキング) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-101118_153156.jpg



忙しくてお疲れモードのようだったケド・・・

落ち着いたらまたランチでもいきたいな( ´艸`)



優しい心の持ち主さんだから

一緒にいると癒されるねん(〃∇〃)








あっ今日はコメント返しをしていくね☆


ドキドキベビードールのCMの曲って
誰の何ていう曲ですか?


CMで使われているのは

TEE(ティー)のChange My Life

っていう曲ですよぉ(・∀・)




ドキドキいつ、CMに出る予定ですか??
☆紅花姫☆さん

私もベビドダイスキ( ´艸`)

今回のCM撮りは1月から

放送ですよぉ~(・∀・)




ドキドキ 今日、退院してきました~一週間ぶりの実家はやっぱ
 落ち着きます(´ω`)
'x`)YuU@チョモ!さん退院出来てよかったです。

入院中はママもチビちゃんも

大変なことも多かっただろうし・・・

子どもがいるとなかなか出来ないけど

できるだけゆっくりさせてもらってくださいね。




ドキドキ手紙またしても真ん中ら辺にあるッ!!嬉しいーッ(´∀`)

まさんそういってもらえると嬉しい( ´艸`)

無事届いたら教えてください☆




ドキドキ最後ベビーカー押してるときだったからびっくり(`・ω・´)!!
みくぅ~最後会ったの

そんな前やったんやぁΣ(・ω・ノ)ノ!

今実家??久しぶりに会いたいにょ( ´艸`)




ドキドキなっちゃんの髪色マネしたいんで♪分かりやすくのせてほしいです☆

.。○+。のん。+○。.さん今の私の髪色は

アッシュベージュでマット(グリーン)とバイオレット(紫)を

少し混ぜているみたいです☆


わかるかな??


ママモデル田尻夏樹(なつキング) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-2010110912220000.jpg

フェイス

http://face-hair.com/index.html

でしてもらったよぉ☆




ドキドキなつきんぐチャン★同い年って事に驚きです(笑)綺麗すぎます★
憧れちゃいます

ゆき★さんありがとうございます( ´艸`)

同じ年ママさん嬉しい☆

天王寺動物園楽しそう♪♪




ドキドキ颯くんはどこで寝てるんですか?

健太さん☆はやては私のとなりのお布団で寝ていますよ(・∀・)

よく私のとこにもぐりこんできますが・・・☆




ドキドキおかげで視力が3.0くらいに('-^*)/

BU さん嘘でもそういってもらえると安心ヾ( ´ー`)

私のラウンドガールのせいで

目が悪くならなくてよかったです☆





ドキドキメンバーの中でもなつきんぐは番組をひっぱっている感じがします




ハーシーさんありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

まだまだ今の私じゃ引っ張れないけど。。。

そうなりたかったから言ってもらえて嬉しいです♪

がんばりますo(^▽^)o





ドキドキ落書きの間ちャんといいコにしててくれてる!?

まみさん☆実は・・・

はやても落書きを一緒にしたいというから

おんぶしながらがんばって

一緒に落書きしちゃてます(;´Д`)ノ




ドキドキ美髪を維持するために気をつけている事はありますか?

ゆんさん☆特にないんだけど・・・

痛んできたなぁ~と思ったら

トリートメントを多めにつけてタオルで巻いてしばらくおいて

パックするようにしています(・∀・)




ドキドキこのままやったらクリスマスが‥また大変なことなりそうですね☆笑
毎日『今日サンタさんはぁ??』ですよ(^O^)笑


ろんぐさん☆うわぁ~∑(゚Д゚)ソレは大変・・・

すんなり聞いてくれておもしろい返答を

考えとかなくちゃ( ´艸`)





ドキドキなつきちゃん彼氏できたんですね?!ホンマおめでとうございます

さぁママさん☆ありがとうございます(^O^)/

もっと幸せになれるようにがんばります( ´艸`)





ドキドキ妹チャンもプリクラハマってて、うちが友達と撮りに行こうとしたら、絶対着いて来ますよ(^^)

まりあんぬさん☆めっちゃかわいぃですね( ´艸`)

そういわれるとニヤニヤがとまらない(〃∇〃)




ドキドキ有名ななつキングがハーベストの丘に来てたなんて嬉しすぎます('∇`)南楽園にも遊びに来てください!!

ココアさん☆そんなこと言ってもらえるなんて嬉しい☆

南楽園も楽しいみたいですねo(^▽^)o

また計画建ててみます☆教えてくれてありがとう♪♪





ドキドキ使用のファンデーションを教えて下さいまし!!

ぴよちゃんさん☆

私が今使っているベースメイクはこのこ達ですよぉ(・∀・)



ママモデル田尻夏樹(なつキング) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-2010111823030000.jpg


KATEのコンシーラーと

インテグレート グレイシィのリキッドファンデ☆



これだけでもカバーしてくれるんだけど

撮影の時とかは

レブロンのフェースパウダーと

GIORGIO ARMANIのフルイドマスタープライマーを足して

よりカバー力をあげています☆



ママモデル田尻夏樹(なつキング) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-2010111823040000.jpg




ひとことでいうと。。。

厚化粧です・・・(;´Д`)ノ






ドキドキ今回はこのへんでぇ~(・∀・)/

いつも見に来てくれてありがとう( ´艸`)

また私でよかったら質問してね☆





ではでは~



王冠2なつキング王冠2



読者登録してね アメンバー募集中