2010花火大会 | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

いつもお世話になっている

スタジオのミューで

プチ恒例となっている

花火大会を今年もしてきたよぉドキドキ







ママモデル田尻夏樹(なつキング) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ





ママモデル田尻夏樹(なつキング) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ


はやても1年前と比べると

すっごい成長してたぷっ




でも・・・

相変わらずかなえちゃんラブみたいやわドキドキ



ずっとついて行ってたもんなラブ

うん。ニヤニヤしながら

ついていってたもんなムンクの叫び



見てパーはやてのこの嬉しそうな顔パー





ママモデル田尻夏樹(なつキング) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ




ピースがイキイキしてはるわなっ・・・なんと!ワラ




しかし

ほんま楽しかったドキドキ

久しぶりに本気で笑ったなきゃー




ママモデル田尻夏樹(なつキング) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ





みんなでブランコしてて

誰が1番こげるか競ったり


久しぶりのブランコフライパン返しパー


はなちゃんとかなえちゃんと私で

テンション上がりすぎて


はーくんにうるさいって怒られたからな汗



ほんま大人気ないわ叫び



その後はみんなで

達磨さんが転んだ

やってまたまた大爆笑ドキドキ





みんな必死ドキドキわら






ほんま楽しかったわぁドキドキ

ストレスも発散やわなきゃーおんぷ





ミューファミリーまじスキやからドキドキ



りょうたさーんきゃー

今年も開催してくれて

ありがとうございますぷっラブラブ



めっちゃ楽しかったですっ顔文字おんぷ





来年もみんなでまた出来たらいぃな。。。




ママモデル田尻夏樹(なつキング) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ



ペタしてね