オーガニックカラー | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

おは晴れ


みんなコメントありがとうラブWハート

今日はコメント返しをするから

返事待っててねーヾ(@^▽^@)ノ




シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-100510_120157.JPG



そうそう

この間母と一緒に

大阪梅田にあるフェイス に行ってきたよードキドキ


オーガニックだし

産後  肌が弱くなってしまった私でも

安心してカラー出来るから

お気に入りのサロンなのー


母も大満足の様子で喜んでいたし

母の日のプレゼントになってよかったドキドキ



シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-100510_120215.JPG


ではでは~~~


コメ辺するね(`∀´)




ドキドキしゃらきさん

ドキドキミヤ;さん

ドキドキまっぴーママさん

ドキドキここみゅうさん

ドキドキランサーさん

ドキドキあーちんさん

ドキドキまみさん

ドキドキこうじさん


Dear...の記事で応援コメントありがとう(-^□^-)

私もあなたがダイスキドキドキドキドキドキドキ

いつもありがとう顔文字



あと

私が載っていない雑誌に興味はない

買わない

っと言ってくれて。。。


ぶっちゃけめっちゃ嬉しいです。

ありがとう


でも。。。

雑誌で発売されるまでの大変さ


とかも知っているから

素直に喜べないし複雑だな。。。





ただ

なつキングなら表紙を飾ってもおかしくない


っと言ってくれたのには

泣きそうなくらい嬉しかった


本当にありがとう



あともっと紙面でもなつキングがみたい

表紙は。。。のメッセージをくれてたんだけど


私が決めているんじゃないから

よければアンケートなどで

編集部の方に伝えてください。



あと編集部の方や事務所にも

みんなから私への

お手紙が届いているみたいなので

また私の元へ届いたら報告するねードキドキ

&返事書くから届くまで待っててねーんドキドキ



みんないつも本間ありがとうラブきらきら!!きらきら!!





続く。。。




シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-100510_120230.JPG


ペタしてね