ヘルシーメニュー紹介 | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ


シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-100503_170757.JPG




5日はハヤテと

トイザラスへ行ってきたよぉアゲアゲちょこおんぷ



5月17日がはぁくんの誕生日だから

そのプレゼントを買いに言ってきたのドキドキ




シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-100504_145125.JPG




はやても久しぶりのおもちゃ屋さんに

大喜びだったぁぷっ★姫系☆




誕生日が待ち遠しいなぁドキドキ




そして

家に帰って夜ごはんは

こんな感じでしたぁ上げ上げ




シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-100504_180048.JPG



ドキドキさんまのみりん干し

ドキドキひややっこ

ドキドキ具沢山とまと煮込みスープ

ドキドキゆずこんにゃく

ドキドキひじきと豆の煮付け

ドキドキヘルシーダイエットチョコムース




ですチョキ


今回のレシピでの

ポイントはメニューから見てわかったかもだけど

デザートの手作り「(ハート)チョコムース」(ハート)ですにこ




これは常温にした絹豆腐にカカオ70%の

チョコを湯せんで溶かして

ミキサーで混ぜ合わせたものなのーぺこ


コレだけだとあまり甘くないから

はちみつも少し入れたよドキドキ



この前さきちゃんに教えてもらったのを

挑戦してみたんだけど

簡単に作れたし

豆腐で作るからカロリー控えめだし

めっちゃオススメチョキ



はいパー

私田尻夏樹は

夏に向けて健康的な体の基礎造りの真っ最中です( ̄▽ ̄)=3

基礎代謝をあげないと

なかなか痩せないもんねあせる



夏に向けて一緒に顔晴ろうじぇいチョキ



ペタしてね