質問返し☆2 | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

続きいきまーすきゃーおんぷ




シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-ベビードールモデル夏樹


↑ベビードールの撮影してきたのードキドキ






ドキドキ服も髪もメガネもすごい好き♪
なつキングに似合ってるぅ!!画像保存しちゃったよ

嬉しいぃぃ~~~きゃーアゲ×2

さちさん

ありがとうございますラブラブ

また保存してもらえるようにがんばるぅ( ´艸`)ラブラブ





ドキドキGReeeeNの父母唄は良いよ(^O^)父と母への感謝の唄。

これ聞かしたら親泣いてたからねぇwww


そうなんですねひらめき電球

じゃぁ私も親を感動させよう計画

立ててみよう。。。ぷっWハートニャハ

ってこのブログ親も見ているんだった。。。ガクリ残念





ドキドキ夏樹チャンのヘアアレンジ真似したいからロングでいて欲しい(*>ω<*)/
KOYUKIさんありがとうねにこアゲ×2

アレンジもまたアップしていきますねー

少しでも参考になったら嬉しいですラブラブラブラブ





ドキドキBGKさん、蓮さん、たいやきさん、さちさん


†紫陽花†さん、瞹嗄美さん、まみさん


イメチェン記事でのコメントありがとうラブラブ

ロングの方が良いと言ってくださった方が

多かったので

短くしたい時はウィッグに頼ろうと

思います顔文字



あとまみさんが

「あッぷの
写メだけぢャなくて
全体でも見たい☆彡
紙面でもぜひ02!!!!!」

って言ってくれたんだけど。。。


実は

2月発売のアイラブママでは

ウィッグバージョンでも登場しているので

いつもと違うから

見つけにくいかも知れないけど。。。是非見てくださいニヤニヤきらきら!!







ドキドキシュウさん

ありがとうぷっWハート

褒められるとやっぱり嬉しいきゃーおんぷ

息子さんと字が同じなんですねひらめき電球

でも読み方が違うなんてなんかすごい~

今は一緒に暮らしてないのはてなマーク




ドキドキいつぐらいにピグしてますか??

うぅ~~ん。

たまにしか出来てなくて時間帯も

バラバラなんですよねー泣

でも息子が寝て用事が終わってから

している事が多いかもですひらめき電球


ピグする時は

なうで報告しますねードキドキ

是非フォローしてください祈ラブラブ






ドキドキ夏樹ちゃん跳びながらポーズするのってスゴいですね!

ありがとうございますぷっ

案外簡単に出来ちゃいましたよラブラブ

めっちゃ楽しかったですきゃーアゲ×2




ドキドキジャンプ怖くないですか??笑

うん。確かにジャンプする瞬間は

怖かったです祈

でもあくまでお仕事だし

テンションあげてがんばったら

めっちゃ楽しくなりましたアゲアゲきゃー★姫系☆





ってな感じでまたまた続きますひらめき電球






シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-ベビードール広告モデルなつキング


ペタしてね