MCしてきたよー | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

こんにちはラブきらきら!!



シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-091114_101035.JPG


今日は土日にしたMCの様子をアップしますねラブラブ



まず大阪の海遊館のサンセット広場でイベントが

ありましたひらめき電球



シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-田尻夏樹


サンタマリア号も見える中していましたアゲアゲちょこアゲアゲ


スタッフさんのチビちゃんが

すっごくなついてくれて

どこに行くのも付いて来てくれたのドキドキ

すっごく嬉しかったしぷっ萌萌萌



シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-091114_101003.JPG


ちょー仲良しになりましたドキドキ



1日目は朝雨が降ったので

どうなるのか不安だったけど

無事暖かくなり本当によかったですにこおんぷ



シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-田尻夏樹


逆に2日目が晴れたのに

すっごく寒くなったっていう。。。苦笑汗




シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-田尻夏樹


↑寒くてずっと凍えていました風邪ひき


そのせいか1日目の方がお客さんも多かった(´-┃



シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-田尻夏樹


来てくれた方

本当にありがとうございましたラブきらきら!!


おかげでなつキングらしく顔晴ることが

出来ましたきゃーアゲ×2




シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-田尻夏樹



なに輪祭り楽しかったなードキドキ


はーくんも見に来てくれたよドキドキ

シンケンジャーさんもいて

テレていた息子ちゃんぷっきらきら!!



シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-田尻夏樹


カワユスでしたドキドキ


その他にも

たくさんのキャラクターさんがいましたよひらめき電球



シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-田尻夏樹

シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ


お客さん参加の場面もありました音譜


世界にひとつだけの花

でみんな1つに


シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-田尻夏樹



スタッフのみなさん

来てくれた方


本当にありがとうございました顔文字




私は今東京に向かう新幹線の中ですドキドキ



そろそろ新幹線酔いしてきてしまっているので

この辺であせるあせる


では行ってきますチョキ


ペタしてね