幸せを呼ぶ。。。!? | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

おはようございますラブ音譜




ダイスキなハッピーターンを食べているとね。。。




シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-091003_210510.JPG



ラッキーハートのハッピーターンが入ってたのドキドキドキドキドキドキ



シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-091003_210545.JPG

今日は運がいー日になるかなぷっラブラブ


親子で大喜びでしたきゃーおんぷ




シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-091003_210734.JPG


はやても嬉しそうな顔ぷっWハートWハート





ってこんな記事でいつもゴメンね汗

嬉しくってついみんなにも話したくなっちゃうのーショック!あせる





そういえば昨日は

10月3日で「中秋の名月」



お月見でしたねーきゃーきらきら!!



田尻家は

月見そばを食べました好おんぷ



シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-091003_195022.JPG




お団子とススキは飾れてないんだけど


気持ちだけ。。。苦笑汗




みなさんはお月見されましたかはてなマーク





あとー

またまた話はかわるんだけど



息子が寝ている間に久しぶりにキャラ弁を作ったよーアゲアゲラブWハート




シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-091004_002256.JPG



今月はハローウィンがあるってことで


少し早いけどハローウィン仕様ニコニコチョキ




30分くらいかかって作ったよー上げ上げ


お昼ごはんに

コレを見て息子ちゃん喜んでくれるかなーぷっきらきら!!きらきら!!


どんな反応をしてくれるか楽しみだっドキドキ




今日は食べ物ネタばっかりになっちゃった苦笑ゴメン


あぁぁあお腹空いたよーーーーーームンクの叫び




ペタしてね





ママコム


真夏のたこやき