コメコメ☆ | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

おはようございます好Wハート



シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-090827_123232.JPG



今日もコメント返していきますねニコニコ音譜音譜


最近質問してくださる方がいて

すごく嬉しいですきゃーきらきら!!きらきら!!


ありがとうにこchu*


わかることなら私も答えるので

ドンドン質問してくださいぷっドキドキドキドキ



アメンバー限定記事のお返事は

記事内のコメント欄で返事しますねアゲアゲちょこアゲアゲ






ドキドキみゅうさん

そう言ってもらえるとすごく嬉しいですにこ

ありがとう祈Wハート

マザコン最高ですよねドキドキ

今のうちにたくさんチューしておかないとねきゃーきらきら!!きらきら!!

質問大歓迎ですラブGOOD

私でわかることなら答えていくんでドキドキ

お手紙でも大丈夫ですよニコニコ

どちらも待ってますアゲアゲちょこ

私も相談があればしちゃってもいーですかはてなマーク





ドキドキまみさん

義母と仲良く話せて羨ましいですよーてれ

私も次があれば

家族ぐるみで仲良くなりたいニコニコラブラブ

そのために気をつけていることとか

大事にしていることって

ありますかはてなマーク


えービックリマークビックリマークビックリマーク

おうちにUMAなっ・・・なんと!ビックリ

素敵すぎますーきゃーWハート

私も見たかった音譜

いつかよかったら見せてください祈Wハート


1万円生活は

本当に大変だったし

余裕がなさすぎてイライラしちゃってました泣汗

でもだからこそ

今がすごく幸せに感じられるし

お金が少ししかなくても

不安なく過ごせるようになりましたよニコニコワラ

だから。。。ある意味

良い経験となったと思いますちょこおんぷ


たくさんお話しましょードキドキ

これからも仲良くしてくださいねきゃーWハート





ドキドキさちさん

是非サイトみてくださいラブWハート

良いのが見つかると良いですちょこアゲアゲ

2人目は下半身が太っちゃうんですね汗

私1人目もすごかったから

2人目ができたら。。。すごいんだろうな苦笑汗

無理ない程度に運動しなちゃですねにこきらきら!!







ドキドキなっちさん

そう言ってもらえるとすごく嬉しいですラブアゲアゲ

ありがとうきゃーきらきら!!きらきら!!

是非サイトみてくださいにこ

良いのが見つかるといーですドキドキ





ドキドキランサーさん

そう言ってもらえると

嬉しいですぷっおんぷ

ありがとうWハート

これからも少しづつかもしれない

ケドコメント質問返しを

っしていくつもりなんで

またコメントお願いしますにこchu*




ドキドキ蓮さん

私の夏休みは。。。

あっという間に過ぎていってしましましたね泣汗

夏っぽいことを

あまりできていないかもショック!

琵琶湖に行ったくらいかなぷっWハート

蓮さんは夏休み満喫できましたかはてなマーク

あと1ヶ月のお休みだなんて

素敵すぎますーきゃーアゲアゲ

いっぱい楽しんでくださいドキドキドキドキ





ドキドキみんなへ

もう夏休みも終わっちゃいますね汗

まだまだ夏休みの方もいるのかなはてなマーク

夏休みは楽しく過ごせましたかはてなマーク


私はラストスパートで今日

スタジオのみんなと花火大会を

してきますきゃーWハート


みんなの夏休み1番ドキドキ

教えてほしいですぷっWハート


ちなみに私の1番は

琵琶湖でしたーきゃーアゲアゲアゲアゲ





ではまたねーちょこ




新しいママのタメの 新ママドットコム