昨日は | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

おはようございますラブ

昨日はエクステとあのラグナムーンのヌーブラの撮影でしたぷっ



シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-090502_195733.JPG


おっぱいナイナイサイズやから

すっごい不安だったけど無事撮影終了チョキ


しかもともちゃんとノアちゃんも来てて

ガールズトークもめっちゃ楽しかったきゃー


まじはやく遊びたいよぉードキドキ





でね昨日はその後

HOT SONICさんのライブについてったのべーっだ!



シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-090503_014538.JPG


昨日が100本ライブツアー最終日だったんだってビックリ

本当にすごいよなっ・・・なんと!



音痴な夏樹はまじ歌上手い人尊敬します!!



あっ彼らもアメブロやってるみたいなので

気になる方は是非見に行ってねニコニコ













誰か。。。。。


歌が上手くなる方法知ってたら教えてくださいガクリ