ヘアーショー | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ


お疲れ様ですニコニコ



ヘアーショーめっちゃ楽しかったよきゃー



シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-090426_190515.JPG



みんなで1つのことをするビックリマーク

成功させることはやっぱり素敵なことですねラブラブラブ

やりとげる素晴しさを今日改めて教えてもらった気がします好


みなさん今日はお疲れ様でした!!

ありがとうドキドキ



シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ





とここで今日のモデルビフォーアフターきゃっチョキ



シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-090426_134639.JPG



これがね。。。



シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-090426_184531.JPG


みんな変身したよぷっWハート



私の髪の毛なんかステージの上で

たったの4分くらいで仕上げてくれたんだよなっ・・・なんと!


アップの写メはこれ↓




シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-090426_190553.JPG


このセットをしてくれたのが仲良しチェケさんきゃー音譜




シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-090426_184818.JPG


まぁじダイスキなのラブラブ!


ショーが終わるとみんなでまたまたごはんご飯



シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-090426_191008.JPG



今日はだらだら食いしてたからずっとおなかいっぱい( ̄▽+ ̄*)

太りそう。。。ガーン


でもごはんしながらガールズトークめっちゃ楽しかった好ラブラブ



いっぱい笑いすぎて疲れたくらいやわ苦笑


今日も早く寝ることにしますねる


また明日ねちょこラブラブ