うとうと | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

お疲れ様ですラブ



シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-Image787.jpg

今日はわたしちょっと油断をすれば眠ってしまいそうになってしまうねる


あかんあかん!!

しっかりせねば!!!!


今日の朝のお買い物。。。

mama-mamamaさん正解ですチョキ

オープンセールをやっていたのニコニコ

しかも記念品をもらえるって聞いたから朝早くに行ったんだけど

みんな考えることは同じだったみたいで

私はゲットできなかったの顔文字

でもすごく安くなっていて満足なお買い物ができましたてれラブラブ


あのバナナも
シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-Image864.jpg

実は。。。190円なっ・・・なんと!

普通のバナナと同じ値段なら。。。


やっぱり買っちゃうよねぇ好



少しやってしまった感もありますがガクリ

いろいろ工夫していただきたいと思いますニコニコ


ばななを使った料理とかあったら教えてください祈



人気ブログランキング