きずな | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

私はシングルマザー





子供の将来について悩んだりもしていた私に





友達がくれた言葉がありました














パパがいない分





ママとの絆は2倍やから大丈夫





ママとパパで分割してるのが





1つになって大きな大きな絆になっていくよ

















その言葉に顔晴る気持ちをもらいました











2人になった時は





毎日毎日


息子がかわいそう


ごめんな


パパほしかった?


ママのせいやでな?


本間ごめんな?


ごめん





と毎日泣いて自分を責めてた





なんの為に生きているのか


なにがしたいのか


なにもかもわからなくなって。。。


めっちゃやんでた。。。
















でもその時わたしは今の仕事を見つけました


スキなことを見つけると




毎日がだんだん楽しくなって


息子に対しても










楽しませてあげよう




笑っていてほしい










と多分普通の人?と同じことが思えるようになりました






ママが笑うから子供も笑う


子供の笑顔があるからママも笑える








そうやってだんだん絆が大きくなってく












なにがあっても大丈夫




わたしには息子がいる






守らなきゃいけない宝物がある








だからこそ今日も


顔晴れるGOOD














がんばる








はね




顔晴るでね















顔が晴れてニコニコできるようにって意味なんだよ






シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ