おげんこ | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

昨日の熱が嘘のように元気になりましたニコニコ




これで田尻親子は元気満々ですチョキ



3年近く薬を飲んでいなかったからかなー

アルコールも飲まないから効きやすくなってたのかなー

カコナールがすっごい効くのかなー





薬を飲んで1時間で元気になりました( ´艸`)



元気になったので昨日の髪形アップップヾ(@^▽^@)ノ



田尻夏樹オフィシャルブログ「真夏のたこやき」Powered by アメブロ



昨日撮影したものは



BERRY


http://hairs-berry.com/m/



カジカジ


に掲載されます!!





最後にみんなで

ハイチーズチョキ
田尻夏樹オフィシャルブログ「真夏のたこやき」Powered by アメブロ


このとき熱あったんだよなー


みんなにうつしてないといーけどあせる