こんばんは~。

ちょっとブログ&お仕事(振替出勤と有給)お休みして、千葉県館山市にお出かけ。



海サイコゥゥゥ〜!(≧▽≦)



満喫中な私以外の人達の絵。


そんな楽しい1泊2日を過ごして、『海女祭り』も堪能。 

『ただいま〜っ(*´∀`)アップ
と、帰って来ましたよ、taji一行。


そして恐怖な、
その後の猫様(ΦωΦ)達。



ミケチ。
『花火持ってくの忘れてまちたよんムキー


小次郎『退屈過ぎて寝て過ごし待ちた。ショボーン



黒子『旅行楽しかったでちか??』



黒子『(私達を置いて行った旅行、)楽しかったでちかっっ!!!?ムキー』実に冷ややかでした。


きょ、きょっ、怖い...ガーン


更に怖い事は毎回ムラさんだと思うのですが、
帰って猫飯が入っているお皿を確認すると、...




ナナナななんとっっ!!!!!!?


その中に、う○こが入ってました!笑い泣き

更に、人間用枕の上にも、う○こがっ...!

旅行から帰ってくると必ずtaji家には地雷が埋められてしまうのでした。(笑)



帰ってきて油断すると、寝っ転がった時にう○こを頭で踏む、予測不能な事態が...って時もマジでありますよっ(笑)


では、また。