現在、自分のお家(一軒家)で猫&ワンちゃん20数頭と暮らすボラさん。
この沢山の子供達の家計を1人で支えております。
本当にパワフルな人です。
(いつ寝てるの????という位働いてますよ)


ある日、とあるブリーダーさんの所から訳ありな猫ちゃんを...
トータル何匹だったかなぁ..
多分、5匹だったような気がする。


お引き受けした子の中に、先天性の疾患がある子達がいました。



まっしー♂&ユッキー♀
ミヌエットです。確か、サッシーのお家にもいますね。

長毛種(ペルシャ系)×マンチカンをかけ合わせた種です。


よく見るとこの子達、胸骨がびっくりする位細いんですよ。写真じゃわかりずらい..(泣)

まっしーは片足に麻痺があり小さなときは歩けませんでした。
呼吸が上手く出来ず、酸素室でしばらく入院も。



ところ.がっ!しかし、ボラさんの愛情をたっぷり受け



現在は...

遊び方がとっても上品。照れ


私もボラさんが仕事で家を開けるときに何回かお預かりしましたが、
当時は強制給餌しか方法がなく、
しかも、食べるとチアノーゼ&発作。滝汗
速攻で毎回仕事中のボラさんへ電話する私。



taji『イヤぁぁっ、救急搬送しますかぁぁっ!ガーン

bora『いや、いつものことだから。(冷静)』



そんなこんなで色々在りましたが、
こんなに穏やかに暮らしているお二人様を見ていると、本当に気持ちがほっこりします。(^^)


ボラさんの保護活動理念:
『お金がないなら、稼げばいいじゃん!』

猫愛が半端ないっす!!!

では、また。