先々月、保護しました。

黒子さんです。

頬杖ついて待ったり。



女子なのに凛々しいハンサムなお顔。
実は4兄妹で保護をして、可愛い順に里親が決まり最後に残った仔..なんてね、テヘペロリンコ。



兄1号

姉か妹2号


3号兄は何故かしら?容量が大きいのかupできませぬ。

保護当時は、恐怖におののき小さいながらに威嚇をしてきた黒子。シャーシャー猫で、とてつもなく勇気のある猫でした。


ビビりですぐテンパりますが、



猫専用ソファ。ボロっボロ(笑)です。
うちのボス猫にも『好きアリ〜っ!!』
と懐に飛び込む勇気。



バッグの中でおしっこをしやがった黒子。

『ヤダぁ〜ラブラブ可愛いぃ、バッグで寝てるしぃ〜』

と、思っていたら、お粗相している最中でした。
(泣)

無事にカワユイ3匹は、子猫ちゃん達を待ち望んでいた新しい家族の元へ行きましたとさ。
 
今も幸せに、温かい家庭で暮らしています。流れ星

良かった。

わが家の家族、ニューフェース黒子ちゃんでした。
(かなり前の)

話だけどねっ

では、また。