私の知人に、

個人ボランティア活動をされてる方で横に繋がりの広い方がいます。
ここ1年程仲良くさせていただいていますが、


猫愛が凄い。


ハンパないです。(__)




現在もボラさん宅に先日保護した猫ちゃんをお預かりして頂いてます。(前の記事にも書いてある子猫です。)



本当に皆さんで力を合わせて、ワンちゃんや猫ちゃんを『なんとか助けたい!』と時間を削り、生活費を削り、身を削り...。

頭が下がります。



我が家でこの子を...と考えましたが、中々家族の理解を得ることが出来ず、困り果てていたところへ伸ばしてくれた温かい手...本当に感謝しております。

そんなボラさん達が、下痢Pな子猫に先程『おしりトリミング』をしてくれました。



トリマーをされている個人ボラさん店にて。




ご飯中の方には、ごめんなさい(_ _;)
こんなにキレイにしてくれました〜ラブラブ



スーパー美ニャンな子猫ちゃん完成。

只今、里親交渉中です。


では、また。