前回の続き

お蕎麦屋のマスターは、赤坊が心配で店をあける準備ができない。

高校生カップルは赤坊がどうなるのか気になって帰れない。

私と子供は赤坊を病院へ連れて行きたいが、蚤&エイズ疑いの子を家の中に入れられない...玄関か庭で隔離するかで考え中。
とりあえず、道路で佇む。
(この時点で病院に行くことだけは、決定。)

とりあえず、そんな感じでみんなで赤坊の側にいました。

しばらくいると、
『その猫ちゃん、しばらく前から道路にいてずっと気になってたんです』

と、声をかけてきてくれたのは子供が同じ小学校のママさん。

学年が違うからか、この日初めてお話ししました。( *´艸)


そう、このママが犬ボラさんです。

動物大好きオーラがキラキラな素敵ママさんです。( =^ω^)


まだ続く。




先日のハロウィンフェスにて、

目玉サイダー。