今日は嬉しいお仕事休み~。( *´艸`)

いつまでも仕事では、ぺーぺーでいたい
tajiです。(イワレタコトダケコナシテイタイ..オネガイ.ケイケンナガイダケダカラキタイシナイデ.アテニシナイデ)

↑心の声(笑)




コネコ`ズ寝姿。

これぞ、男同士の友情的な。



大猫寝姿。

『俺のソバから離れんな』的な男前な寝姿。( *´艸`)



きゃぁあああっ(@ ̄□ ̄@;)!!
男前ぇっ!?と一人萌えな1日でした。(笑)




ちなみに..
本日、娘が学校の遠足でした。( ゚ 3゚)

最近の女子は100均の物では納得出来ないらしく、雑貨屋で弁当箱とか買わされました。(泣)( ´;゚;∀;゚;)


それがこちら。

(タカイヨ~、サイフガナイテルヨ)



弁当の中身まで太るとやだからって、指定されました。( ´;゚;∀;゚;)ヤサイチュウシン...ってか。



挙げ句..

私のリュックまで貸してくれと言われました。


恐るべし、低学年でも女子は女子っ。



では、また。( ´-`)