昨日は、脱獄したシリウスブラックを探すのが大変だったえーん
なんせ、相手は殺人犯っていう噂だし…

けど、私達が探す手間はなかった笑い泣き

ちゃんとハリーと話し合って解決してたし、本当ははハリーの両親を殺す手助けなんてしてなかったし、めでたしめでたし…じゃないよガーン

ホグワーツに放たれたディメンター達に追い回されたえーん

何なの!?
あの吸血鬼みたいな化物の大群は…

“エクスペクトパトローナム!”

って、私も覚えたての呪文使ってみたけど、私の所に出てきたの“知的な雌牛“


でも、私の雌牛だけじゃ勝てそうになかったので、私の尊敬するミスター☆も呼んで一緒に戦ってもらいましたウインク

“エクスペクトパトローナム!”


何がダメだったんでしょうかはてなマーク
何も起きません…

ディメンターに魂を吸いとられかけて、意識が朦朧とする中で、誰かが叫んだんですビックリマーク

エクスペクトパトローーーーナム‼

その無敵なオバケが、ディメンターを追い払ってくれましたアップ

間一髪で助かりましたおねがい

あ…ありがとう…ドキドキ

何なの!?この胸のドキドキ感は恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


で、その後に分かった事実で、シリウスブラックをハメた人物はピーターペテグリューてヤツでそいつが、ヴォルデモートの手下だったビックリマーク
しかも、ロンのペットのネズミに変身して今まで身を潜めてたとは!!

そいつを捕まえて、アズカバンに送れば良いと思ったが、先程のドサクサに紛れて逃げられたビックリマーク


っていう感じで、昨日の金曜ロードショー見ながら、勝手に妄想劇場していたのでしたてへぺろ

なので、この日記は全部フィクションです♪ヽ(´▽`)/















詩那さん、Pちゃん勝手に出演させて申し訳ありませんでしたm(__)m