土鍋対決 ご飯が美味しいのはどっち?? | 多治見って、いいね!倶楽部 多治見の価値ある情報を発信中!

多治見って、いいね!倶楽部 多治見の価値ある情報を発信中!

多治見の美味しい飲食店やイベント情報を配信中!

土鍋ご飯大好きkazukingです。

さぁ~いよいよ実食です。


さぁ、一口目が口の中に入りました。

『う~ん、こんなもんじゃないの!?』って

これ炊飯器の方でした(汗)


そして、

温たなべで炊いたご飯を口にはこばれました。

『違う!!』

えっ、どう違うのと思いながら次の言葉を待っていると


『お米がふっくらしている!!』と

テンション上がり目で言っていただけました。

他の参加者の方も

違いがあったようで

美味しいというお言葉を頂きました。

ご飯からみんなを幸せにしていきます。

それもいいことだと実感しました。