こんばんは🌆 キャストのみれいです。
 


普段お世話になっている人を全力で褒めてくださいという話題ですね!!!

うぃらぶを選んで入ってきてくれた女の子達
可愛くて優しいくて愛嬌良い子ばかりだしギャグセンス飛びっきりな子Twitterで面白いつぶやきをする子…もうみんな可愛いです!!

オーナーの村木さんはいつも気にかけてくれて何かあった時には優しく相談を聞いてくれる巨人パパ
いづみさんは、たまに喧嘩したりするけど
悩んでる時とかあると笑わせてくれる下ネタが大好きでとっても面白い人!たまにスベる
もなさんは、美味しそうにお菓子とか食べて一生懸命お仕事して優しくてテキパキ動いててスヌーピーが大好きで、サバサバしててカッコいい!
ななちゃんは、頑張り屋さんで女の子の気持ちに寄り添って返答とかも傷付けないようにとか優しく考えて行動してくれる素敵な人。
ドライバーさんは安全運転を心がけてくれる人

おしまい。