こんばんは、みれいです。

今日のお題は「印象に残っていること」ですね。

  リアルに答えますね。

他のお店で女性が面接しますって書かれてるのに
   男の人が来たりして嫌な思い
           したことありますよね?


ここでは絶対ないです。
優しくて可愛くて明るいななちゃんが面接してくれます。

面接前ってどんな人が来るんだろうとか嫌な事させられないかなとか大丈夫かなあとか色々不安になっちゃうのめっちゃ分かる。私もそうだったw
    

ガチガチの面接じゃなくて女子会みたいなキャッキャ(?)した感じだから、ご心配なくね〜!

気になってくれて女の子達に会いにきてくれるお客様いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

勇気出して面接してくれてる女の子ありがと。

 

 




みれい