や、やあ。。。

昨日に引き続き
も、もなだよ(震え)

二日続けてでてきてすまんな!笑


ナナがお休みなので
もなが名前似てるし!
ばれないかと思って!笑
(登場から白状してる)
(ばらしにいってるくせに笑)



〇〇の秋!!!!

もうねーすぐ出てくるのは
食欲。
おいしいもの多すぎるんよ。
サンマに栗に芋に・・・
はふんっ♡(創造だけで幸せ野郎)

続いて
睡眠。
寝ても寝ても眠れる森の・・ヤギ

 

あとはいろいろあるけど
芸術とかスポーツとか
読書とか・・・
どれも無縁だなーって感じ★(雑の極み)



アートとかまず絵心もってうまれてこなかったからな。
活字は読んだら3行くらいで寝るからな。
運動は毎日デスクワークで無縁だし
走るの嫌いだし!!!!笑



みんなは何を思い浮かべるん?(*'ω'*)

 

待機で小説読んでるキャストさんとか尊敬します笑
ブースで静かにコーヒー飲みながらとか
時間の有効活用してるなーっておもいますだ('◇')ゞ


3行で寝ないことがもう尊敬。(真顔)



ブースで待機なので大人数苦手な子とかも
プライバシー守りつつ自分の時間もってもらって
読書したり
写メ日記のちょっとえっちな写真とってたり。

カーテンの向こう側が気になるもなちゃんでした🤤笑


個室空間なのでゆったり過ごしてもらえますよーん(*'▽')