イベントへ… | tajimaya81のブログ

tajimaya81のブログ

ブログの説明を入力します。

ママです。

夏が終わり、この時期イベントがいろいろ…。

お呼ばれした楽しい様子をちらっと紹介しますね。

 

先日友人大塚氏のお店

「ハーベストテラス八ヶ岳」のプレオープンにお招きいただき行って来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

農家型体験レストランで

隣にはスタジオも隣接されており、

フラやヨガなどを体験できるそう。

 

景色はサイコー。

ピザ釜もありおしゃれなレストランです。

 

そして

989日小淵沢身曽岐神社の能楽堂に海老蔵さん主演の歌舞伎公演が来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

神社より前から二番目の真ん中という素晴らしいお席をご用意いただき最高でした。

あたくし歌舞伎初体験でしたが、

海老蔵さんの目の動きまでハッキリと見ることができ、

演技の素晴らしさと迫力に圧倒されとても感動しました。

又衣装も華やかですっかり歌舞伎に魅了されました

歌舞伎って素晴らしいですね。

 

これからの秋はあちらこちらでイベントが満載!

ドライブにもいい季節です。

 

皆さんもこの秋は新しいものに触れてみてはいかがでしょうか?