スキー場情報! | tajimaya81のブログ

tajimaya81のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ちの店スタッフのゆうです!

 

今年も残すところひと月を切りました。

昨日は雪が降り、慌てて雪かきを買う人の姿も見られましたね。

この季節は朝の寒さに起きるのが億劫になってきます。

ただ、そんな思いも冬を楽しんじゃえば休日の朝がワクワクに変わるかも…。

 

今回は、ちの店より年末年始と冬の寒い時期を楽しむための

『冬のアクティビティ』の情報をUPします。

先日調べたスキー場の情報なんですが、ちの店近くにはなんと12箇所もスキー場がありました。

1時間圏内に12箇所のスキー場があるところも、全国でもそんなにないと思います。

温泉も各スキー場の周りに点在しています。

 

今年の冬は朝からスキー・スノーボードで体を動かして、帰り道でゆっくり温泉に浸かり疲れたカラダをリラックス!

その後は、もちろん美味しい但馬家の焼肉で動かした体に栄養補給‼

 

是非、冬の寒い時期に1日まるごと楽しめるプランを立ててみてはいかがですか?

スタッフ一同お待ちしております。