SHIKAサンダルが発売されました!!
shikasandal003a.jpg
(有)WORLD COLLECTIONx田島テクニカ㈱初のコラボ商品です。
今回は、デザインから製品化までYO-KOが担当させていただきました。

何を隠そう(有)WORLD COLLECTION 井下社長とYO-KOは、大学の同級生。
奈良で出会いましたが、実は同じ徳島出身だった。

~一期一会~
出会いを大切にしよう
これが、私の人生の目標。
縁があって出逢ったのだから、その出会いを大切にしよう。

そして、ゴールデンウィーク。
なぜか、井下社長に会いたくなり、奈良へ。
最初こそいろんな苦労があったらしいが、ドラマ「鹿男あおによし」で奈良がブームになったり、雑誌の取材で堂本剛さんがお店に来たり。で、かなりの反響があり、一躍ブームとなった鹿T。
YO-KOも、ずっと可愛いと思ってねらってた茶色の鹿Tを購入。 

忙しいにもかかわらず、ランチからお茶まで付き合っていただきました。
社長といえども決しておごらず、常にスタッフと同じ目線で向き合う。
そして、何よりアツいです。
現状に満足するのではなく、常に先を読む頭の回転の良さ。
そんな彼の周りには、やる気のあるスタッフで溢れている。
頑張ってくれるスタッフがいれば会社は上手く廻っていくんだと実感した瞬間でした。

後日、名刺を郵送した際、どうやらHPを見てくれたらしいです。
そこで、今回の話が出て、素敵な商品が生まれたのです。

これからのシーズンあちこちでSHIKAサンダルが可愛がってもらえると嬉しいです。
デザイン手伝ってくれたNさんいつもありがとう。