今の2tトラックが納車されて1年がすぎました。

シルバーの車体にブルー&イエローのライン。

画像 015      画像 016
後ろから                横ウイング

今日も朝からお得意先様へ納品に走りまわり、大活躍です。
ドライバーは工場長。
トラックからチラッと見える横顔が素敵です。
今日も安全運転でいってらっしゃい!!


実は、YO-KO一度だけ運転したことがあります。
必要に駆られて・・・

自分の車をふさぐように止まっていたトラック。
”・・・邪魔。しかも、時間がない。こうなったら、やるしかない
AT車なので、自分で動かしてみました。

意外と快適な車内。
バックモニター完備&サイドミラーも大きく見やすいので、ビビリながらも移動完了。

人間、必要にかられれば何でもできるものです(笑)