こんにちは、たじまと申します( ¨̮ )
都内で事務仕事をやりながら

郊外エリアで旦那と2人暮らしをしています。
 

今回は「8月度の給与明細」を公開します!指差しスター

 

~~~~~~~~~~

スター前置きスター

 

今月は派遣社員としての最後のお給料と

正社員としての最初のお給料が重複しているので

見たことない金額になってます驚き

 

……毎月こうであれ(願望)

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

スター派遣社員最後の給料スター

 

7月勤務分 7/1~7/31 

 

勤務分合計:259,541円

交通費___:15,400円

▲雇用保険:1,649円

▲健康保険:12,000円

▲厚生年金:21,960円

▲所得税_:5,620円

 

手取り:233,712

 

~~~~~~~~~~

 

スター正社員最初の給料スター

 

8月分 8/1~8/31

 

総支給金額:350,000円

▲各種控除:  61,774円

 

手取り:288,226円

※交通費は定期代支給のため除外しております

 

~~~~~~~~~~

 

合計手取り:521,938円!!!

 

奇跡的に給与支給が被ったのですが

こんな数字みたことない…!!!!!泣くうさぎ泣くうさぎ

 

といっても派遣の給料は16日、

正社員の給料は25日支給なので

まとまった数字を見ることはなさそうなんですけどね爆笑

 

正社員のお給料はみなし残業を含めた固定給のため

基本上記の数字からほぼ変動しないと思います!

 

なので新しい生活スタイルに合わせて

自分の生活予算を調整していけば良いかな、と思っています!

 

 

 

え…?「めっちゃ貯金に回せるじゃん!」って…?

 

 

 

 

給与支給重複するのを確認して

ノートPCと洗濯機買ったので

実はそんなに貯金に回せないよっ魂が抜ける魂が抜ける

 

詳細は次回更新の支出内訳に明記しますっ!

 

ではまた!

 

 

たじま

~~~~~~~~~~

 

ランキングポチっといただけると

とっても嬉しいです…!泣くうさぎラブラブ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村