こんにちは!たじまです。

 

Twitterで毎日定期報告している自由費(お小遣い)の進捗メモを

ブログで記録していきたいと思いますうさぎ花

 

6/30までの記録はTwitterタグ

#たじまのせいかつ をご参照ください花

 

※8/16からまたTwitterにて更新することにしました!※

どうも日々残高更新してないと

意識薄まってお金を使っている気がする…

 

~~~~~~~~~~~~~

 

スター日付:8/7(月)

支出金額:653円

→食費

 

スター日付:8/8(火)

支出金額:0円

→NMDうさぎスター

 

スター日付:8/9(水)

支出金額:643円

→食費

 

スター日付:8/10(木)

支出金額:0円

→NMDうさぎスター

 

スター日付:8/11(金)

支出金額:0円

→NMDうさぎスター

 

スター日付:8/12(土)

支出金額:2,801円

→食費+交通費

 

スター日付:8/13(日)

支出金額:730円

→食費+交通費

 

8/13時点

自由費残り:2,335円

 

あと2日!どちらも予定なし!

これは余裕でしょう!!!!

🐦<余った分は貯金用の口座に移します

 

~~~~~~~~~~~~~

 

仕事の大波も越えて無事にお盆休みに入りました!

 

8/11~8/15を休暇でお盆休みに設定したのですが

特別予定を入れたりはしてなかったので

NMDを稼げて良かったです🐦✨

 

8/16からの自由費・食費の記録は

初心に戻ってTwitterでちまちま更新しようと思うので

気になる方はチラ見していただけると嬉しいです!🐦

 

~~~~~~~~~~~~~

 

ランキングクリック支援いただけると

たじまのモチベになりますので

是非ご協力ください…!泣くうさぎラブラブ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村