こんにちは!たじまです。

 

Twitterが制限などで使用しづらくなったので

Twitterで毎日定期報告している自由費(お小遣い)の進捗メモを

ブログで記録していきたいと思いますうさぎ花

 

6/30までの記録はTwitterタグ

#たじまのせいかつ をご参照ください花

 

~~~~~~~~~~~~~

 

スター日付:7/16(日)

支出金額:1,040円

自由費残り:23,960円

→食費930円+日用品110円うさぎ

 

 

スター日付:7/17(月・祝)

支出金額:840円

自由費残り:23,120円

→食費840円うさぎ

 

 

スター日付:7/18(火)

支出金額:0円

自由費残り:23,120円

→NMDうさぎ¥

 

~~~~~~~~~~~~~

 

平日在宅勤務日が一番NMDを狙いやすいのですが、

+@で土日のどちらかもNMDを確保できるように

予定を調整していますうさぎ

 

来週は土曜日に婦人科、日曜日に現場に行くので

なるべく進捗バランスが崩れないようにだけ

気を付けたいと思います…!

 

…といっても今週末の予定が終われば

7月度の自由費を伴う予定はなくなるんですけどね爆笑

 

遊ぶ予定(件数)の調整をするのも
お金管理するうえで大事だなぁと再認識する真夏日…(ぁっぃ)スイカ

 

~~~~~~~~~~~~~

 

ランキングクリック支援いただけると

たじまのモチベになりますので

是非ご協力ください…!泣くうさぎラブラブ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村