こんにちは!たじまです。

 

Twitterが制限などで使用しづらくなったので

Twitterで毎日定期報告している自由費(お小遣い)の進捗メモを

ブログで記録していきたいと思いますうさぎ花

 

6/30までの記録はTwitterタグ

#たじまのせいかつ をご参照ください花

 

~~~~~~~~~~~~~

 

スター日付:7/1(土)

支出金額:5,250円(交通費+外食費)

自由費残り:8,756円

→友人とガッツリ遊んでライブ参戦してきた日!

1日通して外にいたのでそれなりに使ったけど

交通費が嵩んだので実質3,000円ちょっとかな…?

見通し通りなので良しとします!笑ううさぎ

 

 

スター日付:7/2(日)

支出金額:0円(NMD飛び出すハート

自由費残り:8,756円

→THE休みの日を謳歌したNMDとなりました!

 

 

スター日付:7/3(月)

支出金額:914円(食費)

自由費残り:7,482円

→出社後、外食して帰ったのでまぁまぁの出費魂が抜ける…笑

 

~~~~~~~~~~~~~

 

6月期、残りの期間は予定はいれていないので

適度にNMDを入れつつ、リフレッシュしつつ

過ごせるように頑張ります🔥

 

その前に平日は仕事が立て込んでるので

食に走り過ぎないようにはしたい……

 

~~~~~~~~~~~~~

 

ランキングクリック支援いただけると

たじまのモチベになりますので

是非ご協力ください…!泣くうさぎラブラブ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村