こんにちは、たじまと申します( ¨̮ )
都内で派遣社員(事務)をやりながら旦那と2人暮らしをしています。
 

今回は「4月度の支出内訳」「3月度の振り返り

について書いていきたいと思いますニコニコスター

 

 

スター4月度の支出内訳

~~~~~~~~~~~~~

 

スター今月の収入について

 今月の給与:241,114円

    賞与: 8,187円

チケット代回収: 7,000円 

 

収入合計…256,301円

 

~~~~~~~~~~~~~

 

スター今月の支出について 

 

■固定項目 …108,000円
   家賃:43,000円

  光熱費:12,000円

   食費:17,000円
  自由費:25,000円

スマホ/サブスク:6,000円

美容/医療:5,000円

 

■返済支出…58,593円

 メルペイ:58,593円

 

 ■その他支出 …89,708

     交通費 :11,200円

       オタク費:30,590円

凝視火災保険更新料:4,500円

凝視家賃保証更新料:5,000円

凝視ゲームソフト代:7,520円

 凝視プロテイン代:5,740円

        貯金:25,158円

 

支出合計    …256,301円

 

256,301-256,301=0円

 

 

4月の分で有利子の返済が最後なので

来月からこの項目はなくなります!!うさぎキラキラ

 

そして今月から

スター自由費を25,000円に増額

スターオタク費は年間予算で管理

という形にしました!!

 

 

そして賞与分(特別感謝金)で

5月発売のゲームソフトを買い、

暖かくなってきて減量を始めたので

プロテインも購入うさぎびっくりマーク

 

重ねて家の家賃保証の更新料だったり

火災保険料が年1でこのタイミングなので

先に予算を確保しておきます◎

 

イレギュラー支出はちらほらありますが、

貯金に回す金額は25,158円!

返済明けで手取りの10%あるから良いっか(コラ)

(各種支払いが重なるのは4月と5月だけなはずなんで…)

(きっと…そのはず……)

 

 

今までより予算にゆとりが作れるようになったので

前々から考えていた食器の買い替えなど含めて

少しずつ家の環境を整えるために

お金を使っていきたいなぁ…と思ったりしています…!

 

 

 

今月も

①各種予算分けしたお金

②自由費 25,000円

で頑張りますニコニコ飛び出すハート

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

スター3月度の振り返り

 

3月度の自由費は
予算:15,000円 実績:14,053円

余剰金:947円

 

ノーマネーデー:18キラキラ

 

スター自由費内訳

①食費:10,310円

②交通費:2,342円 

③雑費:1,071円

④雑貨:330円

合計:14,053円

 

 

休日はあまりお金を使っておらず、

出社した日にコンビニで軽食調達して食べていたり

仕事帰りにご飯食べて帰ったりがちらほらありますが

自由費の予算内だし通勤2時間くらいかかる勢なので

まぁいいかにっこり…となっていますw

 

出社する日は半日在宅→半日会社

という形をとっているのですが、

ご飯を食べて向かうと道中でお腹の調子が悪くなって

移動に支障が出るため

基本的に会社近くのコンビニでたまごサンドなどを買い

職場で食べるようにしています…!

 

おにぎり持参等もしましたが

あまり行動ルーティン的に理にかなっていないことと

自由費予算内で過ごせているので

ここはこのままで良いかなぁ……昇天

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

3月期自由費残り:947円

+

4月期貯金:25,158円

 

合計:26,105円を貯金口座に移して

引き続き頑張っていきたいと思います!うさぎ飛び出すハート

 

 

 

次回もまたよろしくお願いいたしますm(_ _m)
たじま

 

 

①と②ポチっといただけると

とっても嬉しいです…!泣くうさぎラブラブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村