こんにちは、たじまと申します( ¨̮ )
都内で派遣社員(事務)をやりながら旦那と2人暮らしをしています。
 

今回は「3月度の給与明細」を公開したいと思います!指差しスター

 

 

 

スター3月度の給与明細

2月勤務分 2/1~2/28 出勤日数 18日+有休1日

 

 

勤務分合計:224,754円

交通費___:6,800円

▲雇用保険:1,157円

▲健康保険:11,772円

▲厚生年金:21,960円

▲所得税_:4,400円

 

手取り:192,265

 

 

18日出勤+有休1日+残業1.5Hでした!

やっぱりこのくらいの日数(19日程度)はないと

収入として多少不安が残りますね…無気力

 

 

そして2月下旬に有休付与があったので

早速月末に使ってきました!

 

諸事情によりせっせと使わねば

勿体無いことになりかねないので

業務進捗見つつ有休使いまくります🐦笑

(派遣満期まで半年切った)

 

ちなみにこの日は

①免許の更新

②役所でマイナンバーカード電子証明書の有効化

をはしごしたので

あまり休みらしくない休みだったんですけどね爆笑

 

お役所とか警察署の近くって

桜植えてるところ多い気がする~

 

 

また数日前に派遣元担当から連絡を頂いたのですが

3月後半から時給が50円上がるとのことよだれ飛び出すハート

寝耳に水だったのですっごくビックリ!!

やったー!ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

月収で考えると約7,000円は変わってくるので

値上げ値上げの昨今とても有り難い限りです…!

 

 

 


またよろしくお願いいたしますm(_ _m)
たじま

 

ランキング等のクリック支援いただけると

たじまのモチベになりますので

是非ご協力ください…!泣くうさぎラブラブ

 

スターランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

スターおまかせ広告