こんにちは、たじまと申します( ¨̮ )
都内で派遣社員(事務)をやりながら旦那と2人暮らしをしています。
 

今回は「2月度の支出内訳」「1月度の振り返り

について書いていきたいと思いますニコニコスター

 

 

2月度の支出内訳

~~~~~~~~~~~~~

 

スター今月の収入について

今月の給与  :185,453円

 

収入合計…185,453円

 

~~~~~~~~~~~~~

 

スター今月の支出について ※私個人の支出です昇天スター

 

■固定項目 …104,300円
家賃   :43,000円(旦那と折半)

光熱費 :17,000円(旦那と折半)

食費  :17,000円(旦那と折半)
自由費  :15,000円

スマホ・サブスク:6,000円

美容・通院費:5,000円

FC会費   :1,300円

 

■返済支出…70,000円

メルペイ借入 :70,000円

 

■その他支出 …11,153

交通費       :6,800円

1月度自由費不足精算:3,000円

予備費(貯金)   :1,353円

 

 

支出合計    …185,453円

 

185,453-185,453=0円

 

普段、高くても12000円以内で収まる電気代が

今回は14,851円まで跳ね上がっていて
普段の予算では足りなかったので予算修正しています;;

 

不幸中の幸いはクレジット決済に設定しているので

予算修正が無事間に合ったことです泣くうさぎ

 

食材や日用品だけではなく

光熱費もこの値上がり具合はきついなぁ…

現在は東京電力なので他社比較等近々試してみたいと思います魂が抜ける

 

自由費については振り返りでも記載しますが

1月期では更に予算修正をして24,000円でFIXしました!

 

2月期~3月期は予定を少なく調整したので

これまでと同じ15,000円で

頑張っていきたいと思います!ニコニコ飛び出すハート

 

 

今月も

①各種予算分けしたお金

②自由費 15,000円

で頑張りますニコニコ飛び出すハート

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

スター1月度の振り返り

 

1月度の自由費は
予算:24,000円 実績:23,953円

余剰金:47円

 

ノーマネーデー:19キラキラ

 

1月度は予定がいつもより多く入っていたこと

自分の誕生日付近のおでかけラッシュで

いつもより6,000円追加で予算確保していましたが
結局更に3,000円追加して24,000円で終了です\(^o^)/笑

 

予算追加してしまいましたが、

自分の誕生日祝いでしっかり楽しめたので

結果オーライと思ってます!!ニコニコ飛び出すハート

 

そして旦那氏から誕生日プレゼントとして

前々から活用したいなと思っていた

マグボトルを買って頂きました!!

(と同時に旦那氏も使いたいとのことでお揃いに爆笑

 

 

会社に通勤する際、

飲み物+軽食で400円くらい出費していたので

今後は毎日水出ししてる麦茶持参して

飲み物代節約を頑張れたらなと思いますうさぎびっくりマーク

 

※私が頂いたのは600mlですが、

350ml/500mlもあります!

本体の重さがかなり軽くてとても良いですびっくりマーク

 

 

 

 

1月の自由費手帳をチラ見せ…🐦

 

 

2月度は自由費の予算を15,000円に戻しているので

予算オーバーしないように頑張りたいと思います…うさぎびっくりマーク

 

 

 

次回もまたよろしくお願いいたしますm(_ _m)
たじま

 

ポチポチいただけると

たじまのモチベになりますので

是非ご協力ください…!泣くうさぎラブラブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ