犬と歩けば | ミモザのブログ

ミモザのブログ

三人家族+ワンコ、ミモザの日々の出来事。

こんにちは。
歩いて隣の駅前まで行けるくらいに、今日の関東はポカポカでしたクローバー
!けれど北日本の方は吹雪などで不自由をされているそうです、これ以上雪の被害などありませんように雪の結晶
週末は日本列島が雪の予報ですね、週末までには必要な買い物や用事はすませましょう🗾


今日のこんなお天気なら、長めのワンコのお散歩いけるかもしれない…カナヘイピスケ
Amazonで買ったミネラルウォーターの配達を待って、お散歩に。

さあ片道40分の冒険だ‼
長い道のりだから心配してたけど、アイコンタクトできて、同じ歩調で歩けた。
よしよし。うちのワンコ成長してるカナヘイハート



公園の子供をじっと見つめて。
小さな動く人達、興味ある~とびだすうさぎ1


玩具もお菓子もあるしてへぺろうさぎ



公園に来ていた他のワンちゃんにシツコクして、凄まれてしまいショボーンカナヘイびっくり
犬関係も距離は必要だよ~ショックなうさぎ
学習シテネ!



帰りはノンビリ行こう。
雲ひとつない日本晴れだねカナヘイきらきら



お家に帰ったら炬燵に潜りこみ~。
私もお茶飲んでマッタリしようとびだすピスケ1
夕飯の支度、何もしてないわ~(>_<)!