SUPER☆GiRLS・23rd個別握手&写メ会【阿部夢梨】@南青山 | ◆ FUN☆タジーすたいる・2020 ◆

◆ FUN☆タジーすたいる・2020 ◆

アイドルイベント&ライブレポートをメインに、
カラオケや競馬、クイズなどの話題も登場します!

6日(日)
SUPER☆GiRLS・23rdシングル「片想いのシンデレラ」個別イベントで、
南青山のエイベックスビルへ。



スパガ現場は7月27日の「六本木アイドルフェスティバル」以来、41日ぶり。
単独イベントは、前日の「阿部夢梨バースデーイベント」@品川以来でした。

今回は、1部の個別握手会×1と3部の個別撮影会(2ショット)×1に参加。
もちろん、どちらもゆめりん阿部夢梨です♪

◇第1部:個別握手会(正午~・受付締切12時05分)



開始15分前から、希望メンバーのレーンに並んで順番を待ちます。
名前は1度くらいしか名乗っていないため、初めて名札をつけて。

僕 「どうもー。改めて、連続センターおめでとう!」
ゆ 「ありがとう。(すぐに名札に目をやって)え、たじまるって言うの?たじまるなの?」
以前、サイン会で書いてもらった時に呼んでくれただけなので、
さすがに覚えていなかったようですが、それにしてもなぜか派手に?驚いていたなぁ(笑)
たじまるという名前が意外だったのかな?(笑)
サイン会の時にそこまで驚いていなかったのは、まだ認知なかったからかも。

僕 「(夏に出演していた)『潜在能力テスト』目立ってたよ」
ゆ 「ありがとう♪」
僕 「(もうすぐ始まるという)学校のテストも1番目指してね!」 
ゆ 「(会うの)久々だねー」

隣レーンには、リーダーの渡邉幸愛。
仕切りもなく、バッチリ見えました!

当日券で1枚追加しようかなとも思いましたが、残っていませんでしたね。
なお、2部の個握は(ゆめりがいないグループのため)応募していません。

◇第3部:個別撮影会(13時~・受付締切13時05分)



ゆ 「たじまる!たじまる!」 気に入ったのか、連呼していました♪
ゆ 「ポーズ何にする?」
僕 「おまかせで」
ゆ 「どうしようかなー(と言ってとったポーズに合わせます)」



撮影後、
ゆ 「うまく撮れてる?」
僕 ちゃんと確認する前に「サイコーです!」
ゆ 「見る前に最高とか言わないの!」

改めて、ゆめりと一緒に確認。やっぱり、最高でした(笑)

ゆ 「たじまる、また来てね♪」
僕 「じゃあね」